市からのお知らせ
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会計年度任用職員の募集(期間限定・一般事務員) 
藤沢市で働く会計年度任用職員(任期の定めのある非常勤の地方公務員)を募集します。
会計年度任用職員には、地方公務員法に基づく服務規定(職務専念義務や守秘義務等)が適用されます。
詳しいことはこちら(藤沢市ホームページ)
勤務条件
【職務内容】一般行政事務
【勤務時間】午前8時30分~午後5時15分 業務の必要から時間外勤務が発生する場合があり。
【休 日】 週休日:土曜日及び日曜日に加えて、平日の週1日となる。休日:国民の祝日及び年末年始
【報 酬】 月額155,578円
【手当等 】条例等の定めるところにより、時間外勤務報酬、通勤費、期末手当等が支給される。
【社会保険】健康保険、厚生年金、雇用保険の適用あり。
【労災保険】労働災害補償保険又は市の公務災害補償制度のいずれかが適用される。 
募集内容
【配属先の職場】市役所各課
【任用期間】  2021年4月1日~2021年9月30日
【募集人数】  25名程度
※事業状況や勤務実績等によっては、令和3年度末(2022年3月末)までの間で任期を更新する場合があり。
試験内容(所要時間は30分程度)
・キーボード入力、基本的なパソコン操作(Word、Excel)に関する試験
・面接試験 
試験日、会場等
【試験日】2021年2月11日(木曜日・祝日)
【会場】藤沢市役所本庁舎 7階(※エレベーターで7階へ)
【受付時間】午前9時~午前12時(正午)
応募方法
・事前の電話連絡は不要
・申込書を印刷・内容を記入し、写真を貼付のうえで、当日持参のこと 
 申込書(PDF:478KB)

問合せ 藤沢市総務部 職員課 〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階
    電話番号:0466-50-3583(直通)ファクス:0466-50-8244(行政総務課内)